Hawaemon’s blog

精神年齢12歳。上場企業勤務のサラリーマンのつぶやき。

どーーーも初投稿!!

f:id:Hawaemon:20180704121408j:plain

こんちわっす!はわえモン。です!

Hawaiiには、2回行ったことありまーーす!

(Stap細胞はありまーすのテンション)

行くたびに日本に帰ってくるのが寂しくて寂しくて

逆ホームシック状態になっちゃうくらいに、、

なんていうか五感が叫んでるっていうか

魂の叫びってのか、

とにかく夢は、「ハワイに住むこと。」

親父に言ったら向こうで住んで働いたらええやん。

けっ、そうじゃねんだよ、なんかそうじゃないんだよな、

こっちである程度成功して余裕が出来てから優雅に暮らしたいんだよ。

なんてほんと万人の夢だよ、あたしの夢なんて。

と、まぁ特に自己紹介にもなってない話ですけど、

とりあえず少しでも精神年齢をあげて、

夢のハワイに住むために、(ブログが繋がるのか不明)

日々生活してる29歳サラリーマンですよ!

関西に住んでて、今は賃貸。

一軒家購入も考えてはいたんですが、

地震だったり東京オリンピック後の価格下落予想、

はたまた高齢化での空き家問題があったりと

ローンで縛られるのも怖いよねって思っておる優柔不断な男です。

ブログで割とガチで、いい人との出逢いとか

(恋愛とかじゃないよ🤤)

良い情報とかを収集出来たらなって思ってます。

あとは、自分の「伝える力」とか、頭の中の言葉を整理してアウトプットする練習とか、継続する力

そーゆー自己成長できればと思って書くんで、

そっとしといて下さい。笑

その中で、色んな人に興味持ってもらえる様に

ブログを学んで、記事も書いていこうと思ってます。

(今はね笑)

とりあえず1年続きますように。

7月2日誕生日やったんで、29歳の新たな1つのスタート。

PS:ハワイハワイゆーてるけど、写真はこの前行った台湾の地下鉄です。