Hawaemon’s blog

精神年齢12歳。上場企業勤務のサラリーマンのつぶやき。

ハワイに行くならどこの旅行会社!?

f:id:Hawaemon:20180704124839j:image

 

初めてハワイ行ったのが2年前。

新婚旅行で行きました✈️

 

その時に選んだ旅行会社が

 

ファーストワイズってとこ

https://www.1stwise.com

 

格安旅って感じじゃなくて

良いホテル、良いツアーに参加したい!

って人向けの、どちらかといえば

初心者向けのネットだけでやってる旅行会社👏

 

ネットだけだったら恐いって人も多いけど、

経験談からするとかなり手厚くフォローしてくれたよ。

 

新婚旅行なんで1回の食事もハズレひきたくないし、無駄な時間も過ごしたくない!

ってゆーワガママな私たちに

グルメから観光地、どういう流れで回れば良いかも丁寧に教えてくれた!

基本はメールのやり取り、電話もOK!

 

自分の場合は、関空から出発する時に

パスポートを前の分持ってっちゃって

乗り損ねた爆ってゆう大事件(嫁はこんな新婚旅行無いわ!って大泣き)があったけど、

瞬時に対応&気持ちキャッシュバックしてくれた。

 

ちなみにホテルは、迷った結果

トランプインターナショナルに泊まって優雅に過ごさせてもらったよ。

https://www.trumphotelcollection.com/jp/waikiki/

 

さすが超一流。

ロビーで松本人志に会うわ、格闘家の秋山おるわ、リカコも長谷川京子居たなw

 

秋山と別に居た元メジャー石井さんは

写真撮って貰って🤳笑

 

まーいいホテルだったわ。

 

 

f:id:Hawaemon:20180705121254j:image

 

HISとかJTBに比べたら全然安いんで

またチェックしてくれ!

 

次回はAirb&bで宿とってLCC

ありかなーって思ってるけどね!

 

なんかいい話あればよろしく❗️

 

ちなみに、1番オススメのディナーは

ミッシェルズ🍽

http://michelshawaii.com

f:id:Hawaemon:20180705122035j:image

 

ワイキキサンセットを横目に、

目の前で仕上げてくれる料理と

温かい現地スタッフのサービス。

 

ヤバイよ。よろしく!!